top of page

そろそろ春濁り?

更新日:2021年10月15日

今日は和歌山田辺の海でダイビング

田辺の海は久しぶり

週末はご機嫌斜めな海が多いけど、平日は穏やかな日が多くてね♪

密も避けられるし、平日ダイビングいかがですか?(笑)

なかなか休みは自由にならないですからね(;^ω^)

さてさて、海の中は、そろそろ春濁りの季節がやってくるかな?

とはいっても全然よく見えてます☆

ウミウシは変わらず多くて、アヤニシキの上にはワレカラが踊ってる♪

そして、超超、珍しいボロカサボにようやくご対面できました(^_-)-☆

なかなか長くいてくれないボロカサゴさん、いつまでいてくれるかな?

水温も少しづつ上がってきて、気温は暖かで、快適なダイビング日和になっていました。

皆様のお越しお待ちしております(^^)/






閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page