top of page

カンパチがぐるぐる☆

もうすぐGWですね

今週は雨模様の天気が続きましたが、今日は青空が気持ちがいいです♪

今日は、毎年入れている、産卵床の設置作業のお手伝いに

和歌山すさみの海へ行ってきました(^_-)-☆

はじめに設置されていた、産卵床にはすでにアオリイカの卵が産みつけられていました☆

新たに産卵床を入れていたら。。。。

カンパチの群れがやってきました!

ついつい作業の手を停めて、カンパチ~ってなっちゃいますよね(笑)

ブリなども回ってきて、もう少ししたら、回遊魚たちの季節もやってくるのかな?

楽しみです☆☆☆








閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page