top of page

久しぶりの海の中

更新日:2021年10月15日

なんだか梅雨のはしりのような天気になりましたね

しとしと雨が降り続き(;^ω^)

今日は久しぶりに海の中へ行ってきました♪

ちょっとご様子お伺いにね☆

和歌山田辺の海の中は

なかなか水温が上がってきませんね、今は18℃

先月と変わりなく、ゆっくりゆっくりと季節が進んでいるようです

海藻のホンダワラが増えてきて、森のようになってきて

ケヤリモさんの季節は終わりかけ、枯れてきました(;^ω^)

そして、小魚たちが増えてきて

まだ小さなサイズのイサキの群れ、それから、小さなサイズのタカベの群れがいっぱいで

これから、大きく成長していくのかな?

少しづつ変わってきた海の中でした(^_-)-☆





閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page