top of page

晴天、古座でダイビング☆

更新日:2021年9月20日

台風が過ぎ去って、海も穏やかになって、ようやくダイビングへ行ってきました♪

なかなか悩ましい天候が続きましたが、無事晴天、うれしいですね

本日は和歌山古座でダイビングです(^_-)-☆

皆様、和歌山県民なのにね~、初古座ダイビングです(笑)

台風後だしね。。。。って言いながらのダイビングでしたが

想像していたよりも、透明度があって、暖かで、ほんの少しでしたが

和歌山古座の海の外洋ならではなダイナミックさを感じたみたいで

いいときにまた、来たいね!ってね(^_-)-☆

また、古座の海へ行きましょうね!!!






閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page