top of page

海中ポストでアオウミガメ☆

今日はちょっと雨模様。。。。

ですが、海はとっても穏やかでいい感じ

本日は和歌山すさみの海でダイビング☆

やっぱりね、一度は行ってみたいですよね、ギネス認定の海中ポスト(^^)/

はい、行ってきましたよ

今日も独り占め☆

もう、じっくり海中ポストを堪能、もちろんハガキも投函して

そのあとは、素敵なサンゴの海へとGO!

サンゴの上でまったり楽しんでたらね

アオウミガメさんが!!!

こちらにびっくりする様子もなく、サンゴの上をゆっくり泳いでました

なので、一緒に泳いでみましたよ(^^)/

本日もマンツーマンで、まったり遊びました☆☆☆






閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page