top of page

海中ポストへGO!

今日も穏やかな天気

そして、穏やかな海

ダイビング日和です♪

本日は和歌山すさみの海でダイビング

目的はギネス認定の海中ポストへGO!

ダイバーになったら、行ってみたいポイントですよね♪

春濁りがちょっと気になる季節でしたが

いい感じの海中ポストで(^^♪

無事ハガキも投函して、任務完了です(笑)

そのあとはボートダイビング☆

ダイナミックな地形をたのしみました☆☆☆

のんびり、まったりなダイビングの一日、ありがとうございました♪









閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page